SSブログ

初秋の空堀側沿いを歩こう [お散歩・ウォーキング]

2121186 2121187
西武沿線マンスリーハイキングの9月コースを歩きました。
西武多摩湖線武蔵大和駅から、
西武池袋線秋津駅までの約9キロのコースです。
コースの三分の二ぐらいは空堀側の川岸を歩き、
終盤、秋津駅近くの淵の森緑地という、
雑木林に立ち寄ります。
日中は日差しが強く、
森の木陰が気持ちよかったです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

mon

お久しぶりです^^;
秋津駅は知っていますが・・武蔵大和駅は知りませんでした^^;
関東にいたのは、もう何十年も前だから・・新しい名前の駅も出来たのでしょうね^^@
9月の日記にコメントは、出遅れですが・・楽しく拝読いたしました^0^
by mon (2008-12-16 17:43) 

ミト

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
転職して余裕がなくなったり、
ちょっと思うところもあってブログは休止中ですが、
そろそろ、たまには更新しようか、
と思い始めた今日この頃です。
by ミト (2008-12-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。