SSブログ

面接授業「生涯学習と自己実現」のレポートに対するコメント [我ら放送大学生]

以下が昨日レポートに対する先生のコメントです。
2人の先生が担当された授業で、
そのお2りともが目を通してくださったらしく、
お2人のコメントがついていました。


『ある本で、「あはき師」は常に仕事の中で学び続け、技を磨いていくものだというのを読んだことがあります。問い続け学び続けることで、技を磨いていってください。』
『人生の危機を乗り越えて前向きに進んで折られる様子、何よりです。問い続けること、学び続けることが人生なのですね。』
また、アンダーラインが引かれた文章の内、
「新しい環境に身を置き何かを体験すると、今体験していることがどういうことなのか、少し俯瞰して考えたくなる。」
という、箇所に次のようなコメントが描かれていました。
『自分の経験を振り返り、次への行動に結び付けているのですね。』


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。