SSブログ

訪問リハビリマッサージの事業所で説明を受ける(2) [医療・福祉・介護・心理]

訪問リハビリマッサージ、2つ目の事業所で説明を受けました。
会社のHPが何年も更新されておらず、
現在の会社の実情とは違うようで、ちょっと心配だったのですが、
話を聞いてみると、この分野の草分け的な会社でした。
給料は基本的には歩合なのですが、
先日話を聞いた事業所より、施術者の配分が高く、
常勤なら正社員で社会保険に入れます。
施術者を班分けして、勉強会を定期的に行っているようです。
理学療法士のスーパーバイザーもいます。
ホームページでは、
サービスを行っているのは一部の区になってましたが、
現在は、都内のほぼ全域がサービスを提供エリアのようです。
私の知る限り、この手の事業所で最も規模が大きく、
また、体制もしっかりしているようです。
事務員さんもいるようだし、HPぐらい、
担当者を決めて更新すればよいように思うのですが、
そんなことに気を使わなくても、
仕事が来ているということでしょうか。
社長さんに説明を受けたのですが、
人柄も、まじめで実直なお方、との印象を受けました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。