SSブログ

寿湯 [お風呂いろいろ]

中野駅からブロードウェイ商店街を抜け、早稲田通りを渡って、
あいロード商店街を少し進んだところにあります。
風呂なしアパートに住んでいた頃、
2番目に近い銭湯だったので、たまに利用してました。
浴槽は3つ。
深湯、水風呂、
大きな浴槽は寝風呂、座風呂、バイブラに分かれています。
別料金で、サウナもあります。
すべての浴槽に、漢方系の入浴剤が使われていました。
ペンキ絵の類はありませんが、
浴槽の壁にちょっとしゃれたタイルが使われています。
さて、ここは店主が猫を飼っているらしく、
いつ来ても、脱衣所やフロントに猫がうろうろしています。
この日も、脱衣所の窓の外でニャアニャアないていて、
常連さんが窓を開けると、勢いよく入ってきました。
隠れ猫好きスポットかも。
猫のご利益か、なかなか繁盛しています。
タグ:銭湯
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。