SSブログ

再開 [お散歩・ウォーキング]

「ミトの治療院開院準備室」から
「夢見るようにあるきたい」に、
タイトルを変更しました。
タイトルは大きく変わりましたが、内容は大して変わりません(笑)。
何か新しいことをはじめようか、とは思っているのですが。
「歩きたい」には、お散歩やウォーキングといった狭義の歩行に関することだけではなく、
道草食ったり、道を間違えたり、元に戻ったり、といった試行錯誤と、
うまくいくにしても、いかないにしても、ゆっくり進む、その過程を楽しみたい、
という気持ちをこめました。
歩くというのは、移動手段としても、
カロリーを消費したり筋力をつけたりする運動手段としても、
効率的なものではありませんが、
人それぞれ、その人なりに楽しめる、
余白の多い行為だと思うのですよ。
仕事でやっているリハビリでも、歩く能力をどう維持するか、
というのが重要なテーマでもあります。
基本的に、どうでもいいことばかり書いている自己満足ブログですが、
御用とお急ぎでない方は、暇つぶしに時々お立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。


タグ:blog
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。