SSブログ

猟銃乱射事件 [ニュースに反応]

今日のミト準のアクセスはいつもの4倍強になってました。
何があったのかと考えると、ルネサンス佐世保で起こった乱射事件の影響かも、と思いました。
ルネサンスの店舗やプログラムの体験記事をいくつか書いていたので、
ルネサンスで検索した方が、このブログをたまたま開いたのかもしれません。
詳しい事情はまだはっきりしないようですが、
犯人はクラブの会員で、最近は毎日のように通っていたようです。
なぜ、人の集まるフィットネスクラブでわざわざ事件を起こしたのかと考えると、
自他に対する破壊衝動に駆られた犯人が、
彼の中で、健康な生命力の象徴である場所を先ず破壊したのかな、
と、思ったりしました。

亡くなられた方の冥福を心よりお祈り申し上げます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

亀の湯太極拳(ルネサンス国立) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。